ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事



【天気】










ナチュラムバス値下げ

ナチュラムアングラーズ値下げ

ナチュラムアウトドアスポーツ値下げ

ナチュラムフェアー 冬の大放出フェアー
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年06月24日

桧原湖 反応上々 40UP

 山 紫 水 明


 そ れ が


 桧 原 湖



今朝はちと寒いが、それもまたよし。今日もフローターを楽しむぞ。

その前におかっぱりで様子見投げ。場所はいつものとこね。 

プロップベイト本山バージョン ガン巻 ギュルギュル。

つか今日早朝ボイル一回しか見てない。「コーリングアップゥゥッ!!」

はい、 何にもこないね


じゃあ スモラバ(kemkem)+茶色いひょろ長ワーム 投入



いきなりファーストバイトきた!








グッ






ググッ






ゴゴゴゴグイーー






「 重っ 」





「 これは大きいぞ 」





ギュンギュンしなるロッド





ジリジリ唸るスプール





「 っ、すげえ引きだ・・・っ! ライン・・が」






「 ええーい、ままよ! 」










┣¨┣¨┣¨┣¨

桧原湖 反応上々 40UP

ド ォ オ ォオォ ――――z____ ン!!!






やりました^^  44㎝

万年コバスゲッターの筆者には、この上ない快挙

やっぱり桧原湖の40UP最高です

桧原湖 反応上々 40UP






その後もなかなかいい反応。こ、これがコーリングアップ効果か!?
桧原湖 反応上々 40UP桧原湖 反応上々 40UP
桧原湖 反応上々 40UP桧原湖 反応上々 40UP
「 こ、こんな極小バスまでコーリング・・・か・・・ 」


この場所は、他トータル 6匹 12㎝~30㎝




短時間でなかなかの成果。44㎝ですでに大満足。

北のポイントへ場所移動。

先週よりちょい水が減ってる。

フローター始動
桧原湖 反応上々 40UP



釣れる釣れる^^
桧原湖 反応上々 40UP


桧原湖 反応上々 40UP桧原湖 反応上々 40UP
桧原湖 反応上々 40UP桧原湖 反応上々 40UP

北 トータル 6匹 20㎝~35㎝








そしてついに やつは きた!!







50UP!!




















ニゴイ60㎝

桧原湖 反応上々 40UP

ニゴイだよ ゴイニーだよ ><


ネットあってよかったよぉー 怖かったよぉー


ニゴイも強烈なひきしますね、体力はないけど。

でも最初 「 伝説きたあー 」 と思いました・・・えへ



今回の桧原湖は 反応上々

フローターではすべてちょっと重めのスプリットでワームのみいろいろチェンジ。

今日反応よかったのはゲーリーのシャッドのちいさいやつ。

バスはやる気ありありで、今日来た人はラッキーだったかも!?

今日はこの辺の距離の真下ラインが グッドだったんですよ 水深5~6mかな?
桧原湖 反応上々 40UP






おまけ

ミヤマクワガタ 頭部オンリーで下ないけど普通に動いてた・・・ 鳥に食べられた?
桧原湖 反応上々 40UP

すごく気持ち悪かったので下は撮ってません




今日もお昼までの釣行


お昼はココ壱の 夏野菜チキンカレー
桧原湖 反応上々 40UP

これがうまい




よーーーーし!久々に超満足!!ありがとうございました




同じカテゴリー(桧原湖・裏磐梯)の記事画像
お盆 夏祭り あと桧原湖
桧原湖 おかっぱり 久しぶり
桧原湖 ラスト 紅葉
桧原湖 低気温 普水温
桧原湖 おかっぱり 40UP
桧原湖 おかっぱり 雨
同じカテゴリー(桧原湖・裏磐梯)の記事
 お盆 夏祭り あと桧原湖 (2014-08-18 19:00)
 桧原湖 おかっぱり 久しぶり (2013-07-04 18:36)
 桧原湖 ラスト 紅葉 (2011-10-21 18:09)
 桧原湖 低気温 普水温 (2011-09-24 20:22)
 桧原湖 おかっぱり 40UP (2011-09-08 18:41)
 桧原湖 おかっぱり 雨 (2011-09-02 19:46)

この記事へのコメント
爆釣じゃないですか~!?
今シーズンスモール釣れてないんで行きたいんですけど
なかなか都合がつかなくて・・・。

フロも気持ちいいんでしょうね!!
大自然に癒された~い
Posted by le-mieux at 2010年06月25日 10:32
le-mieux さん

数よりもやっぱり44センチがうれピーです。
今フロには最高の季節です。
これから水位がちょっとずつ下がっていけば
おかっぱりもフロ範囲も広がりますが
その前の今の時期が攻めには向いているかも。

ああでもまだ場所を選ばないといけません。
あと今の時期のボーターはマナーがとても良いです。
Posted by 寝袋寝袋 at 2010年06月25日 17:59
ヒバラのヨンヨンは貴重ですね!
スゲ~~!!
それに又(爆)ってるし~~~~

自分もこれから準備してノンビリ、プカってきます
いいとこ一本かな~~(笑)
Posted by 4s4s at 2010年06月26日 07:23
4sさん

まさかあのメジャースポットでおかっぱりで
40UPが釣れるとは!ですよ
長年通ってやっとです。

サイズを気にしなければきっと爆れます><
4sさんならきっと30中盤以降を爆ですよ!
Posted by 寝袋寝袋 at 2010年06月26日 10:01
いや~~おめでとうございます☆

やりすぎMAXじゃないですか!!

さては次回辺りリアル伝説来ちゃうんじゃないですか??!!

今から釣り行こうと思ったら結構本気な雨が・・・
Posted by 恥具310 at 2010年06月27日 15:35
恥具310さん

あとは全体的なサイズアップができれば
ますますグーです。
毎回こんな感じで釣れたらいいんですけどね。

午後も使って一日中釣りたいけど
次の日の仕事を考えるとどうしても早めで切り上げて
しまいます。
Posted by 寝袋寝袋 at 2010年06月27日 19:03
最近スパムが多いので会員のみ受付となっています
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桧原湖 反応上々 40UP